fc2ブログ

***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

2010ハワイ 1日目アロハハンズへ

アラモアナからコンドへ戻ると17:20過ぎです。



18:00からアロハハンズでロミロミを予約しているので

買ってきたものを冷蔵庫へ整理して、コンドを出ました。


ちょっとだけ時間があったので、カラカウア通りをブラブラして~~~


久しぶりのワイキキは、ロイヤルハワイアンショッピングセンターも

お店がはいっていたし、新しいお店が出来てたりして、賑やかでしたね



18時前にアロハハンズに到着するように行きます。

今回は私だけでなく旦那さんも一緒です。私以上に肩こり首コリが酷いのに

なかなかマッサージを受けたがらないので、今回説得して連れてきたのです。



ここはとってもお安いのですが、どのセラピストさんにあたってもはずれたことがありません。

高級感はないけど、安心してここばかり通ってます。



同じ部屋で受けていたんですが、途中から寝息?イビキ??が聞こえてきました。

とりあえず、初ロミロミは気持ち良く受けているんだな~とホッとしましたが、

しばらくして、「痛かったら言ってください~」と言われると、

「痛い・・・」と。どうやら、首のところをやってる時にすごく痛かったみたいなんです。

「全然力入れてないんだけどね~」と、セラピストさん。


やっぱり、首・肩がすごく凝っていたらしくガチガチで指が入らないくらいだったみたい。


終わった後に、「ひどいですね~」「パワーストーンでもいっぱい付けた方がいいんじゃない~」など

笑いながら話していました。


お店を後にして、感想を聞くと、

「すごく気持ち良かったけど、首と腰がすごく痛かった」と。

「首だけじゃなかったの~?」

どうやら、腰をしてもらってるときもすごく痛かったけど、ガマンしてたみたいです。


もみ返しが来なければいいんだけど・・・・・



JCBプラザへ向かいます。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

GW2日目もいい天気ですね~。連休中は、ずっといいみたいですね!

今日また、ひとつ年が増えてしまった・・・

頑張らねば!!





つづく・・・・



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow



スポンサーサイト



別窓 | 2010年Hawaii | コメント:7
∧top | under∨
| ***Rainbow☆Diary*** |