***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランチの女王

前回、サンマルクに行った帰りに
こんなハガキをもらいました~

001_convert_20100818191530.jpg

ランチの女王、9品付いたコースで、¥1354。
すっごくお得じゃないですか~!もちろん、サンマルクなので
焼きたてパンが食べ放題です!!



007_convert_20100818191802.jpg  003_convert_20100818191626.jpg
005_convert_20100818191715.jpg
ぶどうパン・よもぎパン・トマトパン・ミルクパン・メロンパン・イギリスパン・くるみパン

どれも小さめですが、焼き立てなので美味しいです。メロンパンはほんとにメロンの味です。
でも私は、メロンパンはメロンの味がしないメロンパンの方が好きかな。

002_convert_20100818191556.jpg  004_convert_20100818191650.jpg
コーンスープ・前菜の盛り合わせ

006_convert_20100818191740.jpg  008_convert_20100818191829.jpg
サラダ・チキンソテートマトクリームソース

これにあと、飲み物とバニラアイスが付きます。

どれも美味しかったです。
ここは人気店みたいで
ほとんど予約で席が埋まってました。
すぐに座れてラッキーだったかも!



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:5
∧top | under∨
<<秋晴れ | ***Rainbow☆Diary*** | 金木犀>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-10 Sun 18:07 | | #[ 内容変更] | top↑
 うんうん ラッキーかもi-237
どれも、美味しそう^^
でも、1番は、パンが焼きたてってところかな^^
パンの焼けた匂いって、幸せな気分になるもん♪

リボンレイの色もキレイで元気をもらえそうですね♪
2010-10-11 Mon 06:20 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

そうなんです!
焼き立てなパンは、サイコーですね。
いつも「焼きたてはどれですか?」と
聞いちゃいます^^
2010-10-11 Mon 22:49 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
ランチの女王はお得ですよねv-218
私も時々行きますよぉ~
何と言っても、あのパンが美味しいv-410v-424
一体何個食べるのぉ~?ってくらい続くリン子です・・・

スマイルさんも行ってたのねぇ~v-411v-221
2010-10-12 Tue 15:54 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
リン子さんも行かれるんですね~♪
あったかい焼きたてパンは美味しいですよね~
私もいっぱい食べますよ!!
2010-10-14 Thu 21:59 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
