***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

戦利品

だいぶ前になりますが、横田基地の友好祭で買ってきたものの写真が
出てきたのでアップします♪

001_convert_20100831143816.jpg 002_convert_20100831143940.jpg
プレーンドーナツ。粉糖がかかっているけど、ドーナツ自体は
そんなに甘すぎず美味しかったです。
1個食べて、残りは冷凍しちゃいました♪


003_convert_20100831144004.jpg 004_convert_20100831144027.jpg
バーガーキングのアップルパイです。ほかにもシナボンやピザハット・サブウェイなどの
商品もちょっとだけ売ってましたよ~
このアップルパイは、パイ生地がほんのり塩味で
ちょっと不思議な感じだったけど、これも美味しかったです♪




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:6
∧top | under∨
<<2010ハワイ5日目 自転車屋さんへ | ***Rainbow☆Diary*** | 山梨小旅行②>>

この記事のコメント

美味しそう♪
2010-09-17 Fri 18:34 | URL | とろけるカラムーチョ #-[ 内容変更] | top↑


はじめまして、こんばんは~★
コメントありがとうございます。

この日は、おいしそうなお店がたくさん出ていて
何を食べるか?かなり迷いました^^
2010-09-17 Fri 22:24 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ量が半端ないよねぇ~v-405v-356
いつもコストコで驚いてるリン子ですが
そんな場所でも、やはりビックなのねぇ~v-411

今は冷凍が出来るから、沢山買っても平気よね~v-218
でも夫婦二人だと、相手が食べない物は減りも遅い・・
2010-09-18 Sat 11:33 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
へ~ ドーナツ冷凍できるのね知らなかった。
パイ生地が塩味なんて食べてみたいかも♪
2010-09-18 Sat 23:02 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
そんなんですよね~
量が多いですよね。
コストコも大好きなので行くんですけど
夫婦二人じゃなかなか買えないものも多いです^^
冷凍庫にも限りがあるし・・・
2010-09-19 Sun 09:30 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ~
ドーナツも冷凍OKです!
そのまま解凍しても
ベチャベチャになったりしてなかったです。
塩系のデザートも初めは???だったけど
食べてみるとけっこー好きです♪
2010-09-19 Sun 09:32 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
