***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リボンレイの材料

最近、リボンレイのストラップ作りが楽しいです。
でも、材料がないとなかなか色違い等作れないので
思い切って、材料を購入しました~!

005_convert_20100831144051.jpg  006_convert_20100831144219.jpg

大人買いしちゃいました~♪
でも、これでもまだ足りない感じです^^

リボンも40色あるので、色選びが楽しそう~
たくさん作りたいと思います♪



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | リボンレイ | コメント:2
∧top | under∨
<<リボンレイ ストラップ | ***Rainbow☆Diary*** | 2010ハワイ5日目 チャンピオンへ>>

この記事のコメント

すごーい!!
本当に大人買いですね^^
まだ、足りない・・・
あ~ 解る気します。好きなものってどれだけでも
欲しいです。
終わりがないいんですよね~i-178
2010-09-25 Sat 22:17 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです。
まだ足りないんですよ~^^
ほんと終わりがないですね~
好きなものって。
2010-09-27 Mon 22:57 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
