***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010ハワイ5日目 チャンピオンへ

5日目の続きです。



次は、チャンピオンというマラサダのお店を目指します。

途中で、白い鳥居を見つけました。
130_convert_20100827084951.jpg 131_convert_20100827085038.jpg
石づき神社です。
中は入りませんでしたが、車が何台か止まっていますね。


その先を右に曲がって、サウス・ベレタニアaveへ移動して
すぐありました。

134_convert_20100827085250.jpg
ひっそりとお店があります。
お客さんが誰もいないので、ちょっと入りづらかったけど
入ってみました。

135_convert_20100827085332.jpg 136_convert_20100827085411.jpg

中にはショーケースがあって、パンが売ってます。朝食メニューもあるみたいです。
マラサダは、ショーケースにはないけど、
注文したら、その場で5分くらいで揚げてくれました。
シンプルなオリジナルで$0.60です。安い!!
揚げたてなので、もちろん熱々です。
137_convert_20100827085447.jpg
外はカリカリ、中はフワフワで、美味しい~♪


行きたかったお店に行けて!食べて!満足です。

そろそろ、アコモへ戻ります・・・



つづく・・・・



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 2010年Hawaii | コメント:4
∧top | under∨
<<リボンレイの材料 | ***Rainbow☆Diary*** | 2010ハワイ5日目 自転車屋さんへ>>

この記事のコメント

何だか現地って感じのパンよねぇ~v-411
美味しそう~

やっぱ日本と違って、何が美味しいって
パンやピザは美味しいですよねぇ~v-218
2010-09-21 Tue 20:04 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
今年、流行ると言ってた、マラサダだ~i-237
本場で食べるお味は?
海外に鳥居があるんですね♪
2010-09-21 Tue 23:01 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

ほんとモチモチ&フワフワで美味しかったです♪
パンやサンドウィッチが大好きなので
こっちでもあれこれ食べたくなっちゃいます^^
2010-09-23 Thu 23:32 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑

ピピンさんも目をつけていたんですね~
東京にもマラサダ屋さんが出来たりしてるみたいです。
揚げたてはモチモチ&フワフワでほんと美味しかったですよ♪
私も鳥居があるのには驚きました!
とっても不思議な感じですよね^^
ハワイは日系の方が多いから日本文化が
受け継がれてるんですね。
2010-09-23 Thu 23:36 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
