***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010ハワイ5日目 ハリスさんの看板

今日も朝からいいお天気です!!

すっかり間が空いてしまいましたが
5日目の続きです。



リボンレイレッスンのあと、少しワイキキをブラブラしました。

ビーチウォークにある高橋果実店の場所をチェックして・・・
お店は見つかったけど、ブログでよく見かけるおじさんがいなかったので
購入はしないで、次回の楽しみに。


JCBプラザへ。
ホノルル動物園のトワイライトツアーの曜日を確認したくて
行くと、初日に話を聞いてくれた女性がいました。
もう動物園が閉まっているので確認はできないけど
予約が必要らしいので、今回は諦めることにしました。


このあと、サインギャラリーのハリスさんと20:30に待ち合わせなので
慌てて、ホテルへ戻り、晩ごはんを食べます。

142_convert_20100827085814.jpg
昨日浸けておいたガーリックシュリンプとご飯・わかめスープ・サラダです。
ガーリックシュリンプは、すごく美味しくできました!
エビの殻もやわらかいです。大成功♪


20:15頃、ロビーに下りていくと
ハリスさんがすでにいらっしゃいました!
まだ約束の時間よりずいぶん早いのに・・・

看板は日本へ持って帰れるように
しっかりとパッキンで巻いてダンボールに梱包してくれていました!

梱包を開けてみると・・・・

146_convert_20100827090102.jpg 147_convert_20100827090145.jpg

超ステキ~~!!ステキすぎ!とってもキレイです。思った以上です。
ハリスさん、すごいです!感激です!!

直前に辞書で調べた私のたどたどしい英語で感謝の気持ちを伝えました。
伝わっているか?わからないけれど。

ここでお会計をしました。普通前払いだと思うんだけど、後払いです。
しかも、お安いのです。決して高くないと思います。
しかもわざわざ遠いのにホテルまで持ってきてくれて。
ハリスさんったら、商売っ気がなさすぎです。

その上、最後に、おみやげにレナーズのマラサダを持ってきてくれていたのです。

なんで、そんなにやさしいの~~!?いい人すぎます。
わざわざ看板を届けに来てくれて、おみやげまで。
しかもワヒアワからワイキキまでけっこー遠いのです。
看板も安すぎるし~~

感激で涙出そうです・・・・


帰り際に一緒に写真を撮ってもらって。

お別れしました。


別れたあと、うちの相方くん曰く、ハリスさん、バスで来たんじゃないか??って。
傘を持っていたから、車だったら傘なんて持たないんじゃないか?って。
バスならなおさら、時間がかかるし、わざわざレナーズ寄って来たの??って感じです・・・・


部屋に戻ったら、なんだか涙が出てきました・・・・
感謝の気持ちでいっぱいだ~~

お腹いっぱいだし、今日は食べすぎだけど
ハリスさんの持ってきてくれたマラサダを感謝していただきました。
144_convert_20100827085946.jpg 145_convert_20100827090019.jpg
有名なレナーズのマラサダです。オリジナル3個・ハウピア(ココナッツクリーム)1個・チョコ1個
モチモチしていて、とっても美味しいです。まだほんのり温かかったです。
レナーズも行けたら行きたいと思っていただけに、さらに嬉しい。

昼間に食べたチャンピオンのよりちょっと大きいですね。

わざわざ買ってきてくれたなんて、優しい人だ。
4日前に初めて会って、たった10分くらい話しただけなのに。
ほんとに嬉しいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

おだやかで、口数は少ないけど、笑顔と話し方に優しさが溢れてます。
ほんとにステキな人です。ハリスさん。
この出会いに感謝です・・・・

今回の一番の目的だった看板。
行く前は、ちゃんと行けるのか?心配で、ツアー会社に頼もうか?とか
いろいろ迷ったけど、思い切って自力で行ってみて
ほんとに良かった~



5日目終了。


6日目へつづく・・・・




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow
スポンサーサイト

別窓 | 2010年Hawaii | コメント:4
∧top | under∨
<<入間基地祭 航空ショー | ***Rainbow☆Diary*** | 朝から>>

この記事のコメント

aloha☆smileさんのお店のボードですよね~。
レインボーにモンステラにプルメリアに・・・
ハワイがたくさん詰まってる!
とっても素敵です!
ハリスさん、優しい方でしたよね~。
私も感動しちゃいました。
2010-11-04 Thu 10:41 | URL | Ono! #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑

そうなんです^^
大好きな虹とプルメリアを入れてもらいたかったので
レイアウトをお願いしたんですが、
サロンにも置いているモンステラまで入れてもらえて
大満足な仕上がりでした~

ほんとにステキな優しい方でしたね~
また絶対会いに行きたいな~と思ってます。
2010-11-05 Fri 10:24 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
人の好意って、本当にしみじみですよねぇ~v-390
色んな人に出会って、色んな人と別れて・・・
人生はそんな繰り返しなんでしょうが
忘れられない人は絶対に居るものですよね・・

ハリスさんって、本当にいい人なんですねきっと・・・
素敵な写真ですよぉ~v-424
2010-11-06 Sat 20:46 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
ほんとですね~
あの時は、ちょうどいろんなことがあったころで
思いがけない、初めて会ったハリスさんのあったかい人柄に
じ~~んとしてしまったんですよね^^
絶対に忘れることのない出会いかもしれないですね。
2010-11-07 Sun 14:52 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
