***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

来た~~~!

新しい洗濯機が無事届きました!

さっそく今朝使ってみると
とっても音が静かです!!ビックリしました~
10年違うとこんなにも静かなんんですね~

あとは、今までほどタオルが絡まってないというか、
洗濯機から取り出すとふんわりしていて、
シワが少ない気がします!!

すごいですね~ 最近の洗濯機は!
こんなに違いがあると思いませんでした~

そのかわり、洗い方が丁寧なのか?時間は
今までのものよりもかかりますね。

しばらくは楽しくお洗濯出来そうです♪



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<2010ハワイ5日目 サンスーシービーチへ | ***Rainbow☆Diary*** | リボンレイ ストラップ>>

この記事のコメント

メッチャ静かですよねぇ~v-405
私も最初ビックリしました・・・
夜中でもタイマーで早朝でも出来るから嬉しいですv-410

しかも、そぉそぉ生地に優しいですよ~v-298
絡みも全く無いし、最高v-218
やっぱ進化してますよねぇ~
お金かければ、いい物は買えると言う事ですか・・・
タオルもあるし、これから洗濯し放題ですねぇ~
時間はかかるけど、水の量が以前とは違う様で
全然エコみたいですよ・・
2010-09-08 Wed 23:21 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑


ポンデリン子さんのおっしゃるとおりです!!
すっごく進化してました~
でも、節水なのかな~?って感じです。
前の洗濯機のときより
お風呂のお湯の減りが多い気がするんですよね??
自動の水量表示も前より多い感じだし・・・・
そこだけ???です^^
2010-09-09 Thu 21:33 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
