***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

石屋製菓のバームクーヘン

ちょっと前になりますが、

初めて小田急の北海道物産展に行ってみました。

029_convert_20100913095452.jpg
食べてみたかった白い恋人の石屋製菓から出ている
<白いバームTSUMUGI>です。
バームクーヘンに白い恋人に入っているホワイトチョコが練りこまれているらしいのです。

030_convert_20100913095544.jpg  031_convert_20100913095607.jpg ちょっと白っぽいですね。
食べてみると、思ったより甘すぎず、ふんわりしていて美味しかったです^^



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:2
∧top | under∨
<<リボンレイ クロシェットレイ | ***Rainbow☆Diary*** | リボンレイ ハロウィンリース>>

この記事のコメント

私、白い恋人大好きなんできっとこれも好きだと思う。
美味しかったですかぁ?
普通のバームクーヘンも好きだから、食べてみたいなぁ~
時に、すごぉ~く甘いお菓子が食べたくなる私・・・

今日、お義姉さん所へ柿を届けに行った帰り
思わずロールケーキを買ってしまった・・・
痩せる気あるのかしらぁ~v-393
秋バージョンで、栗がまんまセンターにゴロゴロ入ってる・・・
メッチャ美味しかったでぇすv-411
2010-10-29 Fri 19:09 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

私も白い恋人大好きですよ~♪
定番だけどおいしいですよね^^
白いバームは甘すぎず、これも
とっても美味しかったです!

栗のロールケーキもおいしそう~
秋ならでは!ですね^^

私も甘いもの大好きです♪
2010-10-30 Sat 20:59 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
