***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フリーマーケット②

昨日も書きましたがフリーマーケットに出店してきました!
心配していたお天気だったけど、昨日はすっきりとした秋晴れのいいお天気で
フリマ日和でした。天気が良すぎて、日差しがちょっと辛かったくらいです。

032_convert_20101017111816.jpg 031_convert_20101017111749.jpg
品数が少なかったので、スッキリしすぎ!?
周りをみると、もっと山盛りで販売してましたね。

034_convert_20101017111909.jpg 033_convert_20101017111845.jpg
お天気も良かったので、思っていたよりたくさんの人が来ていました。
フリマだけでなくて、子供たちの縄跳びダンスや阿波踊り・・・などイベントもあって
近所の病院の駐車場で行われた小さなフリマだったんですけど、けっこー盛り上がっていましたね。

一番良かったのは、
035_convert_20101017111943.jpg
近くにある学校のブラスバンドの演奏です。
振り付きで、演奏するんですけど、こういうブラスバンドは
初めて見ました!ディズニーランドのオープニングでも
演奏しているみたいで、とっても楽しそうなのです。


はじめは、どうなることか?と思ったフリマだったけど
お客さんとのやりとりも面白く、思った以上の
売上にもなり、とっても楽しかったです!
またどこかであったら、参加したいですね^^



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow


別窓 | 日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<置き場所 | ***Rainbow☆Diary*** | フリーマーケット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
