***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パワーストーン

前に行った山梨の昇仙峡は、昔水晶が取れていたみたいで
パワーストーンのお店がたくさんありました。
今は国立公園になっちゃったので採掘はしていないそうです。

うちの玄関の浄化用に1つ小さなアメジストの原石が置いてあるのですが
もうちょっと大きいものに変えたいな~と思っていたところだったので
探しました。まさか昇仙峡にパワーストーンがあるとは
思っていなかったのでラッキーです!

お店のおじさんに相談しながら、いいものが
見つかりました~!!
002_convert_20101017105510.jpg
やっぱり色の濃いものがいいらしいです。

あと、パワーストーンの浄化用に水晶も購入しました。
001_convert_20101017105255.jpg 003_convert_20101017110026.jpg
うちにあるものより粒が大きいです!


思わぬところでいいお買い物ができて、大満足なのでした~^^




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<検査その後 | ***Rainbow☆Diary*** | モモのその後>>

この記事のコメント

はじめまして☆
訪問者リストからお邪魔しました。

うちにもワンコがいますが、ももちゃん早く良くなりますように。そして暖かくなるころには、またお散歩ができるようになると良いですね。

また遊びに来させてくださいネ
2011-01-26 Wed 21:11 | URL | mika #-[ 内容変更] | top↑
mikaさんはじめまして、こんにちは☆
ありがとうございます^^モモは日々元気になっているので、
もうすでにお散歩も喜んで行っています。
もうすぐ抜糸したら、エリザベスカラーも取れるので
あちこちぶつかるストレスからも解放されきっと大喜びですね。

2011-01-27 Thu 15:59 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
