***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリーブの木

先日、新所沢にある「オリーブの木」に行ってきました。

ここは割と新しく出来たお店なんですが、
焼きたてパン食べ放題!っていう看板が出ていて
ずっと気になっていたんですが、やっと行ってきました。

014_convert_20101017110631.jpg
パンの種類は、少なめでシンプルなパンが6・7種類くらいだったでしょうか?
これは、ブリオッシュ・フォカッチャ・ミニバケットです。
美味しかったのですが、店内で焼いているわけではないみたいで
パンは温かくないのが残念でした。

015_convert_20101017110659.jpg 016_convert_20101017110732.jpg
サラダバーも付いてます。
やっぱり種類は多くないけど、今は野菜も高いので
うれしいですね。マカロニサラダも美味しかったです。

017_convert_20101017111041.jpg  018_convert_20101017111111.jpg
スモークチキンと4種のチーズのパスタ       にぎやかアラビアータ

写真を撮る前に食べ始めてしまったので、見た目があんまり・・・ですが、
お味は、思った以上に美味しかったです^^


またリピしたいお店ができて良かった~!
お隣が食べていたピザもおいしそうでしたよ^^



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:4
∧top | under∨
<<モモの首輪 | ***Rainbow☆Diary*** | 年賀状>>

この記事のコメント

パンはオーブンで温めてほしいですね
でも、お店も明るくステキな感じ♪
アラビアータ美味しそう♪
2010-12-09 Thu 22:50 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

そうですよね~
一応焼きたてパンっていうことみたいなので
温めてから出してくれればいいのにね!
そこがちょっと残念だけど、
パンもお料理もおいしかったので◎です^^
2010-12-10 Fri 11:54 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
最近、パン食べ放題って多くなりましたよね・・・
先日行ったお店もパンの食べ放題でしたが
焼きたてじゃ無く、残念でした・・

サンマルクは焼きたてで種類が多いから人気なんでしょうか・・・
私はそこの食べ放題は好きだけどドリンクバーが無いのがネック・・・
やはり女子は食べて飲んで・・・ですよねぇ~v-392v-219
2010-12-11 Sat 21:27 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

そうですね!パンの食べ放題って増えましたね~
でも、ほんとの焼き立てパンを出してるお店って
少ないのかもしれないですね。
せっかくなら焼きたてのパンが食べれたらいいのに・・・・
だから、サンマルクのレストランはいいですよね~
確かにドリンクバーがあったらサイコーかも!!
2010-12-12 Sun 22:28 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
