***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リボンレイ ロイズピカケウィズペタル

とっても清楚でかわいらしいレイを教わってきました!

ロイズピカケウィズペタル
019_convert_20101017111138.jpg 020_convert_20101017111204.jpg
021_convert_20101017111234.jpg

ピカケの造花とペタル(花びら)を混ぜて縫っていくタイプのレイです。
ウエディングにも使えそうですよね。
マーキング無しなので、サクサク縫えるので、私でも早く完成できるレイです。


ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | リボンレイ | コメント:2
∧top | under∨
<<2010ハワイ 6日目スタート ヒルトンタイムシェア説明会へ | ***Rainbow☆Diary*** | リボンレイ バレッタ>>

この記事のコメント

こんばんは~♪
わ~キレイなレイですねi-178
パッとみたら、桜貝にみえました。
そういえば、レイっていろんな種類があるんですね
2010-11-15 Mon 21:44 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

きれいですよね~桜貝って何だかとっても響きがいいですね。
これではないけれど、貝をモチーフにしたレイもあるんですよ。
ほんとにたくさんの種類のレイがあるみたいです。
技法も縫う・カットして縫う・編む・手で編む・・・など
いろいろあるんですよ。
2010-11-16 Tue 19:11 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
