***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リボンレイ ダブルブレード

昨日から降り続いた雪は今日も時々降ってますね。
降り続いたわりには、道路に積もらなかったので良かったです^^
雪かきが大変なので・・・・


**************************************


ブレードの応用で4カラーズブレードを教わってきました。

名前の通り、4本のリボンで編んでいくんですが、編みはじめが特に難しくて、家に帰ってから作ろうと思っても
全然わからなくなってしまって、本を見ながらなんとか理解できるようになりました。

でもこれは、序の口で、6カラーズブレードやストレスなど
まだまだ難しそうなレイはたくさんあるようです。

005_convert_20101102125219.jpg 006_convert_20101102125241.jpg



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | リボンレイ | コメント:2
∧top | under∨
<<バレンタインデイ | ***Rainbow☆Diary*** | ごはんのおとも>>

この記事のコメント

わ~!
キレイな色ですね^^
編み方凄く難しそう、頭の中がこんがりそう
きれいに編めててすごいです♪
2011-02-15 Tue 23:10 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

そうなんです。私には難しすぎて
パニくってました^^
でもこれはまだ序の口みたいです。
2011-02-17 Thu 22:39 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
