***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リボンレイ ツイストローズ

今日は朝からすごく冷えていて
あっという間に雨から雪に変わり
ジャンジャン降ってました~
午後には止みましたが、また夜から
降るとか降らないとか・・・・??
なかなか暖かくならないですね~

******************************************

私は編み物が苦手なので、ここのところ編むタイプのレイを教わることも多いです。
今回は、ツイストローズというレイです。

グリーンのところは、ヤーンを、お花のところは、ラットテイルコードというものを
使って編んでいきます。
各カラーのコードで編んだお花の部分をつなぎ合わせていくところが
難しかったんですが、完成すると春らしくてかわいいですね。

001_convert_20101102124737.jpg 002_convert_20101102124809.jpg




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow


別窓 | リボンレイ | コメント:2
∧top | under∨
<<餃子市 新所沢店 | ***Rainbow☆Diary*** | 噂のチョコプリン>>

この記事のコメント

え~!!雪が降ったんですか?
早くこのレイのようにきれいな花が咲く
暖かい季節になって欲しいですね♪
それにしても、春らしくてきれいなレイですね~♪
2011-03-08 Tue 23:36 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

そうなんですよ~
あの日は、雪がけっこー降ったんです。
名古屋の方は違ったんですね。
ほんと寒い日が続きますね~
来週くらいから暖かくなるのかな?
春が待ち遠しいですね^^
2011-03-10 Thu 20:31 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
