***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010ハワイ 6日目 ラニストーンへ

デルタ航空からメールでお知らせが来ました。
なんと、マイル有効期限を無くすそうです!
マイル提携カードを利用しているので
カードを使っていると期限を気にすることも
ないのですが、なんとなくうれしいニュースでした♪
もちろん、世界初の試みだそうです。
ぜひ日系の航空会社もそうしてくれたらな~(切望・・)


そんなニュースもあり、また久しぶりのハワイ旅行記です。
間があいてしまってすみません・・・・


****************************************


12時過ぎにチーズケーキファクトリーを後にして、
ワイケレ行きのシャトルバスに乗るために
DFSへ向かいました。

到着するとちょうどバスが出たとこで
「乗せて!」と合図したけど
「NO~!」というようなジェスチャーをしながら
行ってしまいました・・・・

そのとき12:20くらい。バスは12:30発だと思っていたけど
12:00発のバスだったのかな??
調べた時に見るHPによってスケジュールが違ったので
あいまいなままだったんですよね。

仕方ないので、次の13:00発のバスの時間まで
ブラブラすることにしました。
40分弱どうしよう・・・・
そう、モーハワイで気になっていた
パワーストーンのお店、ラニストーンへ行ってみることにしました。
場所もDFSからすぐのところだったので、ちょうど良し!

とあるビルの最上階へ。
ドアを開けると、小さなお店ですが、いい感じです。
今までパワーストーンに興味があったわけではないんですが、
サロンで施術をするときに、疲れていらっしゃるお客様の
マイナスの気を受けないように、こういうものがあってもいいのかな~と
思ったりして、ちょっと気になっていたのです。
でも、全然知識がないので、見ていても分からず、目移りしてしまいます。

お店の方と話をしていたら、やっぱりオーダーがいいかも!と
その気になってきました。特にダンナさんが。
ちょっとビックリですね。珍しいです。
こういうものには全く興味がないと思っていましたが、
この前行ったロミロミのサロンで、あまりにも体が疲れているのを察して
「パワーストーンをいっぱい付けなきゃ!」って言われたことも
気になっていたのかな?

気になる石の意味を聞きながら、選んでいったんですが、
お店の方は、Oリングでその人に合う石かチェックしてくれます。
不思議と、私には合うけどダンナさんには合わなかったり、また逆もあり・・・で
とっても不思議でした。このチェックがあったから、購入意欲も沸いたんだと思います。

そんなこんなとしていたら、すっかり時間が経ってしまって、
慌てて、「購入するので、また夕方来ます!」と言って、
急いでDFSのバス乗り場に戻りました。


夢中になりすぎて、1枚も写真を撮らずに終わってしまいましたが
品数はそんなに多くないけど、シンプルなディスプレイで、
店員さんの感じもとっても良かったので、興味のある方はぜひ!



つづく・・・




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 2010年Hawaii | コメント:0
∧top | under∨
<<リボンレイ チェーンクロシェット | ***Rainbow☆Diary*** | バレンタインデイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
