***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

入間基地祭 航空ショー

11月3日の文化の日、入間基地で航空ショーがありました。

基地には行かなかったんですが、近所の茶畑から
よく見えるらしいの、行ってみました。

13時から始まるのかと思ったら、13:30からだったみたいで
ずいぶん待ちましたが、やっと始まりました~

004_convert_20101103164757.jpg 005_convert_20101103164844.jpg
006_convert_20101103164908.jpg 010_convert_20101103165113.jpg
009_convert_20101103165046.jpg 008_convert_20101103165020.jpg
007_convert_20101103164929.jpg 012_convert_20101103165201.jpg
早いのでなかなか上手く撮れませんが、
迫力があって楽しかったです^^


そうそう、モモも一緒に見に行きました~
001_convert_20101103164617.jpg 002_convert_20101103164711.jpg
003_convert_20101103164735.jpg
モモは早く帰りたそうでしたが、ガマンしてもらいました。


来年は、もうちょっと近くで見たいな~



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | 日記 | コメント:2
∧top | under∨
<<川越市場内 花いち | ***Rainbow☆Diary*** | 2010ハワイ5日目 ハリスさんの看板>>

この記事のコメント

こんばんは~♪
お久しぶりです^^
これだけ、ビュンビュン飛ばしたら気持ちいいでしょうね
乗ってみたい~!!
久しぶりのモモちゃん可愛いですi-178
2010-11-06 Sat 22:12 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

ピピンさん、ほんとお久しぶりです^^
お帰りなさ~い♪
とっても天気の良い日だったので、
青空に映えて、気持ち良かったですよ~
2010-11-07 Sun 14:54 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
