***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレビ

我が家のテレビは、まだブラウン管のアナログ放送なんです。

まだ使えるし、来年の7月ギリギリまでどうしょうか~って思っていたんですが、
ここのところ、「12月からエコポイントが半分に減額!」って
ニュースなんかで話題になってますよね。

エコポイントが半分になっちゃうなら、考えるか~って感じで
日曜日に近所のヤマダ電機に行ってきたんですけど
ものすごい人の数であふれていました。

レストランみたく、接客してもらうのに名前を書いて、何時間も待つ
ようだったので、諦めて退散してきましたが、
考えることはみんな一緒なんですね~

テレビの在庫も無いものが多いみたいだし、工事も混んでいるみたいです。

また改めて、長時間待つの覚悟で行ってこようと思います。




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<リボンレイ バレッタ | ***Rainbow☆Diary*** | 川越市場内 花いち>>

この記事のコメント

凄いですねぇ~v-405
エコポイント効果って、こんな風に出るんですね・・
レストランって・・・・ビックリですよね!

でも12月から半額になるとは、やっぱ考えますよね~
我が家はまだエコポイントを使っていません・・・
丁度壊れてしまったビデオのお陰で早めに買いましたけどね・・・

壊れてないのに買うって、勇気入りますよぉ~
充分に考えて下さいねぇ~
2010-11-09 Tue 16:40 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ~
まるでレストランの待合みたいな感じなんですよ。
ちょっと話を聞きたいだけなのに
どんだけ待つの?~って感じでした^^

とりあえず、今のテレビはまだ見れるので
リサイクルには出さないで
寝室に移動させて使うつもりです。
なかなか捨てれないですね。
2010-11-10 Wed 18:12 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
 は~い まだ私もブラウン管ですよ~
なかなか、決めれないし
まだいいかなって、でも画質が全然ちがうんですよね~
ポイントも欲しい~♪
2010-11-11 Thu 00:00 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

いろいろ種類がありすぎて決めづらいですよね~
電気屋さんでアナログとデジタルを見せてもらったら
やっぱり全然違いましたよ。
いつ購入するか、迷いどころですね。
2010-11-15 Mon 17:14 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
