***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レイクタウン

先日、久しぶりに、越谷レイクタウンへ行ってきました!
電車で行くのは初めてだったのですが、
武蔵野線に乗ってしまえば思ったより早かったです。

平日に行くのも初めてだったんですが
やっぱり空いていていいですね~

でも、あまりショッピングはせずに
ランチしながらおしゃべり、ショッピングしながらおしゃべり、
休憩しながらおしゃべり・・・といった感じでしたが
久しぶりの友達と楽しい1日でした♪



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:6
∧top | under∨
<<テレビ購入! | ***Rainbow☆Diary*** | 2010ハワイ 6日目スタート ヒルトンタイムシェア説明会へ>>

この記事のコメント

私もたまに行くんですよぉ~
ここからも武蔵野線ですぐですから・・・
そっちからだと何分かかるんですかぁ?
ここからだと20分かからないと思うんだけど・・・

買物だけじゃなく、お喋りしながら過ごすには一番ですね~
最近行ってないので、また行きたくなりましたぁ~v-411
お友達と楽しい時間、良かったですね~
でも、楽しい時間ってアッと言う間ですよねv-403
2010-11-25 Thu 16:15 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
おしゃべりにショッピングってなんで
時間があっという間に過ぎてしまうんでしょうね。
それだけ、楽しいってことですね♪
2010-11-25 Thu 22:36 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
リン子さんも行くんですね~
広いし、お店はたくさん入っているし
楽しいとこですよね♪
うちからだと乗換えが2回あるので
普通に行ったらけっこう時間かかるかな。
たぶん1時間以上は・・・
今回は、武蔵野線の駅まで
送ってもらえたので早かったんですけどね^^
2010-11-26 Fri 09:10 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
ほんとですね~
あっという間に時間が経っちゃいますね。
でも最近は、友達と会うときは
ショッピングよりおしゃべりしてる方が
楽しいかな~^^
2010-11-26 Fri 09:13 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
乗り換えが2回なんですかぁ・・・
でも行こうと思えば行けない時間じゃないし、
たまにはいいですよねv-218

武蔵野線、常磐線は我が家は愛用v-410
バスツアーの時とか、松戸発が多いけど江戸川台発って言うのも
よく見ます・・・
ホント何だか親近感有りますよねぇ~

あまり地名を出すとブログだから良くないので
過去のブログに再度書きました・・・
実家へは帰ってるんですかぁ?
我が家は柏駅とかより松戸駅を利用する事が多いので
松戸近辺をウロウロしてまぁ~すv-411
面白い話題でもあったら教えてねぇ~v-222
2010-11-27 Sat 16:00 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

とっても親しみのある地名が出てきて
親近感沸いちゃいますよ~
といってもあまり松戸や柏は
詳しくはないんです・・・・^^
でもほんと亀有はビックリするくらい
変わりましたよね。
2010-11-28 Sun 09:41 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
