***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

銀座でランチ

先日、久しぶりの友達と3人で、銀座でランチ
してきました~!

マロニエゲートにあるシンガポール・シーフード リパブリックの
ランチビュッフェです。
024_convert_20101217133646.jpg
天井が高くて、窓が大きいのでとっても気持ちのいい空間です。


022_convert_20101217133622.jpg 023_convert_20101217133557.jpg
お料理は、シンガポール料理!?ちょっと辛めのものが
多かったです。
写真は撮り忘れちゃったけど、デザートがおいしかったですね。

お店を出ると並んでいる人もいたので、人気店みたいです。


ランチ後は、市ヶ谷のムーンバッドのセールに行きました。
友達の紹介です。
最終日だったので、いいものは売れちゃった後!?だったのかもしれないけど、
さんざん迷ったのち、ニット帽・ストール・皮の手袋を購入しました!
女同士の買い物は、楽しい~♪

セール後は、またお茶しながら、おしゃべりです。
1杯のドリンクだけで、何時間いたのかしら??
何時間しゃべっても、話は尽きないですね^^

話に夢中になっていたら、思ったより遅くなっちゃったので
ラーメン屋さんに行って夜ご飯。
飛び込みで入ったのに、とってもおいしくて大満足でした~!!

また来年も3人で会えますように・・・・




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:4
∧top | under∨
<<リボンレイ クリスマスリース2 | ***Rainbow☆Diary*** | モモの首輪>>

この記事のコメント

そうそう、1杯のドリンクでついつい
時々、モーニング→ランチ→デザートと
一軒のお店で済ませたことがあります。
話してると、時間って忘れちゃうんですよね
2010-12-19 Sun 00:04 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

女同士のおしゃべりって
時間を忘れちゃいますね~
ピピンさんはモーニングから・・・ってことも
あるんですね!
なんだかとってもピピンさんらしいような・・・^^
2010-12-20 Mon 14:20 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
私も銀座大好きでぇすv-411
渋谷の様に子供ばっかじゃ無いし
高級品もあるけど安い物もあるし・・

何だか洗練された様な気分になりますv-352
しかもお友達とじゃ話は尽きませんねぇ~
きっとまた行けますよ・・・願っていればねv-411v-426
2010-12-21 Tue 16:15 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

最近の銀座は、いいですよね~
昔は高いお店ばかりっていう感じだったけど
だいぶ変わりましたね^^
街はキレイだし、ゴチャゴチャしてなくて
好きです~♪
2010-12-23 Thu 22:47 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
