***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねんりん家 バームクーヘン

ようやく父が退院をしました。
検査結果はまだなのですが、とりあえず良かったです。

実家にいる頃、私は祖父母も一緒に暮らしていたのですが、
二人とも90歳過ぎくらいまで、とても元気でいてくれたので、
父の年齢(70歳)を考えると、祖父母はその頃すごく元気で
パワフルだったのにな~と思いました。祖父母が珍しかったのだと
思いますが、父にも体を大事にして、まだまだ元気でいてほしいですね。

***************************************

話題を変えまして・・・・


ねんりん家のバームクーヘンをいただきました~!

やわらかいタイプは初めてだったのですが
とっても柔らかくてしっとりしていて、おいしかったです♪

020_convert_20101217133450.jpg 021_convert_20101217133514.jpg

ここのカリカリなタイプも大好き!!

この前お店の前を通ったら、期間限定で
チョコがかかったバームクーヘンがでていて
とっても気になりました~



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:4
∧top | under∨
<<ローソンスィーツ① | ***Rainbow☆Diary*** | お久しぶりです>>

この記事のコメント

かなりの厚み♪
一度でいいから丸のまんまかぶり付きたいi-237あっ!時々一枚ずつペロ~ンとお行儀の悪い食べ方もしますi-236
2011-04-26 Tue 23:17 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
ねんりん家はメッチャ美味しいですよねぇ~
今、品川だったか新橋だったかでヒットしてる
ねんりん家商品が売れてるとか・・・

フレンチドックの様に棒にさして売ってるバームクーヘン・・
チョコがかかったりして人気みたいで食べてみたいです・・
でも何でそんなに高いんですかねぇ~
もぉ少し庶民価格にしてくれればいいのに・・・

2011-04-27 Wed 11:46 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

バームクーヘンってどうしても1枚ずつ
食べたくなりますよね~
でも、途中からガッツリいっちゃいます!
2011-04-28 Thu 22:02 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
そんな新商品があるんですね~
気になるな~^^
確かに美味しいけど、
いいお値段ですよね。
2011-04-28 Thu 22:04 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
