***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アウトバックステーキハウス 六本木店

ちょっと前の話に遡りますが・・・・

明治神宮で、心地良い時間を過ごした後、
六本木へ向かいました。

お散歩がてら、のんびり歩きます~

表参道を通り、青山を抜けて、西麻布・・・・
六本木まで、どれ位かかったのかな~?
けっこー歩きました!


目指したのは、アウトバックステーキハウスのランチです^^
原宿からなら渋谷店が近いんだけど、ランチは渋谷店では
やってないのです。

アメリカンなご飯が食べたくて・・・・頑張りました。

ちょうど六本木のアマンドのすぐ近くです。

035_convert_20101217134145.jpg
渋谷店よりは狭いけど、同じような雰囲気です。
場所柄、外国人のお客さんがとっても多いですね。

数あるランチメニューの中から
037_convert_20101217134242.jpg 038_convert_20101217134308.jpg
036_convert_20101217134213.jpg
ステーキバーガーとステーキランチ。コーンスープ付き。
バーガーの方がおススメかも!!

どうしてもアメリカ~ンなデザートが食べたくて・・・・
039_convert_20101217134333.jpg
笑っちゃうくらい大きい!すっごく甘かったです~^^


のんびりランチして、大満足です♪
そのあと、ミッドタウンまでお散歩して、帰りました~

ほんとは、ミッドタウンのクリスマスいるミネーションを
見たかったけど、まだまだ時間が早かったので、諦めました・・・・


後日、クリスマスの日にニュースを見たら、
ミッドタウンはめちゃめちゃ混んでてびっくりしました。
行っとけばよかったかな!?




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:4
∧top | under∨
<<クリスマスケーキ | ***Rainbow☆Diary*** | 揃いすぎ!>>

この記事のコメント

わ~!すごい
上のは、アイスでしょ・・・
下は、ブラウニーですか?でもチョコ好きには、たまらないかも^^
2011-01-08 Sat 00:16 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
メッチャ美味しそうですねぇ~v-497アメリカンだし・・・
デザートは、やはり味もアメリカンだったんですかぁ?
向うはメッチャ甘いですよね・・・v-393

雰囲気を味わって、たまにはこんなランチもいいですねv-410
私、好きです・・・こんな感じぃ~v-411
2011-01-08 Sat 11:42 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

上のは、アイスとホイップクリームですよ~
甘すぎなのはわかってるけど
つい注文したくなっちゃうんですよね^^
2011-01-08 Sat 18:32 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑

たまにアメリカンな感じが恋しくなっちゃうんですよね~
このデザートは、もちろん激甘です!!
甘すぎなのはわかっているんだけど
ついつい食べたくなっちゃうんです^^
2011-01-08 Sat 18:36 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
