***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス♪

みなさん、どんなクリスマスを過ごしてますか?


我が家の今年のクリスマスは・・・


コンビニのチキンの食べ比べ!をすることにしました~^^


最近、よくテレビでコンビニやファミレスのランキングを
してますよね。コンビニのチキンって食べたことないんですけど
けっこー上位にランキングしていたりするんですよね。

ふと、どこがおいしいのかな?って思いまして・・・・
近所のコンビニ6件の食べ比べをしてみました!

006_convert_20101225215133.jpg 
サンクス フライドチキン ¥165
柔らかくてジューシー。

007_convert_20101225215209.jpg
ミニストップ 骨付きジューシーチキン ¥148
骨があるけどお肉がいっぱいついてる。衣は薄めで                            味はしっかりしてる。すごく柔らかくてジューシー。

008_convert_20101225215240.jpg 
ローソン Lチキン ¥108
衣が厚い。味付けが濃すぎずちょうどいい。
柔らかくてジューシー。

009_convert_20101225215312.jpg
スリーエフ 骨なしフライドチキン ¥140
お肉が分厚いのに、とっても柔らかい。コショウの香りがする。

010_convert_20101225215343.jpg 
セブンイレブン 骨なしフライドチキン ¥165
衣が厚めでカリカリしている。味は濃い目。
さっぱりとしたお肉。

011_convert_20101225215413.jpg
ファミリーマート フライドチキン ¥140
衣がカリカリしている。お肉はさっぱり目な感じ。

006_convert_20101225215133.jpg
ファミリーマート ファミチキン(骨なし) ¥160
とても柔らかい。味は濃い目でちょっとしょっぱいかも。


こんな感じです~^^
見た目では、あまり差が分からず
味の違いも分かるかな?って思いながらやってみたんだけど
食べてみると、けっこー違います。
感想は、私たちの個人的なものなので、
あまりあてにならないかもしれません・・・・

ちなみに我が家のナンバー1は・・・

ミニストップの骨付きジューシーチキンでした~!!

もしかしたら、ケンタよりもおいしいかも!?(もうずいぶん食べてないけど・・・)
と思わせるくらい、とっても柔らかくてジューシーでおいしかったです♪


それにしても、どこのコンビニにも
チキンの商品ってあるんですね~知らなかった・・・・
それにどれもおいしい!
コンビニもあなどれませんね。




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:0
∧top | under∨
<<チョコケーキ | ***Rainbow☆Diary*** | パワースポットへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
