***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです!

遅くなりましたが・・・・

明けましておめでとうございます!!


年末からバタバタとしてしまい、なかなか
パソコンをゆっくりすることができなくて
しばらくぶりの更新となってしまいました^^
今年ものんびりペースとなりそうですが、
またよろしくお願いします!


今年の元旦も狭山湖に初日の出を見に行きました!
日本のあちこちでは大雪で大変だったところも
多かったみたいだけど、関東地方はずっと
いい天気が続いていたので、今年もきれいな日の出が見れましたよ!
006_convert_20110105112223.jpg007_convert_20110105112254.jpg
008_convert_20110105112322.jpg009_convert_20110105112352.jpg
西武園の観覧車の横から上がってきました。こんなに朝早いのになぜかきれいな飛行機雲がかかってますね。

雲ひとつない晴天だったのでほんとにきれいな初日の出でした!


この場所は、狭山湖にかかる遊歩道なんですが、
すごい人の数です。
010_convert_20110105112420.jpg


日の出と反対側を見ると・・・
004_convert_20110105112038.jpg011_convert_20110105112446.jpg
富士山が見えるんですよ~!
カメラマンの人たちも多くきていましたが、その方たちは
日の出ではなく、富士山の方を撮っているみたいでしたね。


今年は去年よりもいい年になりますように。
みなさんにとっても幸多き一年でありますように。




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<揃いすぎ! | ***Rainbow☆Diary*** | チョコケーキ>>

この記事のコメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2011-01-05 Wed 20:44 | URL | MR.T #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑

はじめまして、MR.Tさん。
ケムトレイルという言葉、初めて聞きました。
よくわからなかったので、ちょっと検索してみましたが、
全然知らなかったです。あまりメディアで取り上げることは
ないのかしら?私が知らなすぎただけなのか?わからないけど
ちょっと怖いですね。
あの時間、飛行機雲なんて不自然だから
ケムトレイルだったのかもしれませんね。
教えて頂いてありがとうございました。
2011-01-06 Thu 11:17 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
我が家は行って無いので、
お陰で今年のv-281初日の出を見せて頂きましたぁ~
富士山も綺麗ですねぇ~v-424

初日の出は毎年行ってるんですかぁ?
我が家は日の出だけは行かないんですよぉ~
なにせ、旦那が歳ですから・・・v-408

実家でもゆっくり出来た様子で、何よりでした・・・
この関東の穏やかなお正月はあり難いですよね~
私の実家の四国も雪で暮れからメッチャ寒かったみたいでした・・
南国と言えど、雪も降ります・・・v-276

今年も仲良くして下さいねぇ~v-411
2011-01-06 Thu 11:34 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

初日の出は、去年この場所を見つけてから
お気に入りで行ってます。
海の方も行ったことあるけど
ものすごい人の数で、人も車も見動きが
とれなくてとても大変だったからしばらく
初日の出は行ってなかったんだけど、
この場所を見つけてからは、
毎年行こうかな~って気になってます^^
富士山も見えるし、一石二鳥かな!って。

ほんと関東のお天気は恵まれてますよね。
穏やかな晴天が続いているし。
雪の多い地方はほんとに大変そうで
お正月どころじゃない感じですよね。
2011-01-07 Fri 14:25 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
