***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見ましたか~??

朝、テレビをつけたら、お天気お姉さんが
「~~~空を見てください!」って言っていたんです。
何で?かはよく聞いてなかったんだけど、
もしかしたらキレイな空なのかな??って外を見てみたら・・・・

075_convert_20110201201656.jpg076_convert_20110201201758.jpg
077_convert_20110201201829.jpg
三日月とお星様がキレイに見えました~!
5:30すぎくらいの明け方です。

冬はあんまり好きじゃないけど、
空気が澄んでいて空がキレイだからいいですね。



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<贅沢なジュース | ***Rainbow☆Diary*** | 検査その後>>

この記事のコメント

この季節は、空気が澄んでいて、星もキレイに見えますね
朝、6時半位だと月が西に残っていて太陽が昇ってくる
光景も、この時期に見えますよ^^
2011-02-01 Tue 22:14 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
そんなに朝早く起きてるんですかぁv-405v-361
そっちにビックリですよぉ~v-388

我が家は、用事が無ければ冬の朝は遅いです・・・
大体遅い時は9時に朝食食べてる・・
旦那が寒いの苦手なんでv-403

私は起きてるから、朝からヒマで・・・v-394
でも夜空なんて、最近見上げた事ないなぁ~v-483
大切な事かもね、自然を観察する事って・・・

寒いから風邪ひかない様にねぇ~v-410
2011-02-02 Wed 08:48 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

なかなか朝はバタバタしてしまって
外をゆっくり見ることもできないんですけど
ちょっと外を眺める余裕も持ちたいです^^
朝日が昇ってくる様子もきっとキレイですね!
2011-02-03 Thu 19:04 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑

毎日この時間に起きてるわけじゃないですよ~^^
新浦安でのリボンレイのレッスンに行く時だけ
早起きなんです。
私もなかなか朝から空を見上げるって出来ないんですけど
この時期はほんとキレイですね~
リン子さんもぜひ見てみてくださいね♪
2011-02-03 Thu 19:07 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
