***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あさくま狭山店

ずっと気になっていたお店です。
前を通るといつも駐車場に車がいっぱい止まっていて
お客さんが入ってる感じなのです。

16号沿いにある<あさくま>です。

中に入ってみると
002_convert_20110207083552.jpg
天井が高くてとっても広くて席もゆったりしてます。

人気の理由がわかりました!
ランチはサラダバーが付いてるみたいです。
001_convert_20110207083518.jpg 003_convert_20110207083627.jpg
野菜はとっても新鮮そうでおいしそうです!

007_convert_20110207083816.jpg 006_convert_20110207083745.jpg
004_convert_20110207083656.jpg 005_convert_20110207083723.jpg
チキンソテーとハンバーグ、どちらも美味しかったです。
サラダバーは、野菜だけでなくカレーやスープ、デザートにソフトクリームなども
ありました!
広々していてのんびり出来るから
混んでいるのも納得ですね。



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:4
∧top | under∨
<<ごはんのおとも | ***Rainbow☆Diary*** | 贅沢なジュース>>

この記事のコメント

あさくまのスープが美味しいのです。
後、サラダのドレッシングもなかなかです^^

そうそう、あのクリームパン、凄く美味しかったですよ
初めて食べる食感♪
あと、カタツムリもすごいききます^^
どちらも、オススメです♪
2011-02-08 Tue 00:11 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
我が家の近くにも有ります・・
でもあまり食べないので、行った事は無いですv-390
美味しかったですかぁ?

ずっと昔からあるお店みたいですよねぇ~
残ってるって事は、美味しいからでしょうけど・・・v-403
我が家はあまりお肉を食べないので
たまにしゃぶしゃぶへ行くくらいかな?
しかも豚しゃぶが多いです・・・

やっぱ歳とったのねぇ~v-393v-356
2011-02-08 Tue 11:56 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

名古屋にもあさくまあるんですね。
スープとドレッシング、今度行ったらチェックしてみま~す♪

やっぱりあのクリームパン美味しいですね。
初めて食べる食感ってどんな感じなんだろう??
さらに気になりますね。
カタツムリもいい感じなんですね。
今度何か買ってみようかな~^^
2011-02-10 Thu 20:28 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑

そうです~、ステーキのあさくまです!
リン子さん家のそばにもあるんですね。
チェーン店だったんですね~
ここのハンバーグもチキンも美味しかったですよ♪
お肉が食べたいときがあったら
行ってみてくださいね^^
しゃぶしゃぶもいいですね~
私も豚しゃぶや豚スキ好きですよ♪
2011-02-10 Thu 20:34 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
