***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ごはんのおとも

私は子供の頃からごはんよりもパンの方が
好きなんですが、ここ最近は健康のことを考えて
ごはんを食べるようにしてます。

そこで最近は、ごはんを食べたくなるようなおいしい“ごはんのおとも”を
よく探しているんですけど、
そんなとき、こんなものを見つけて買ってみました~
073_convert_20110207095457.jpg
これ、島田紳助のテレビ番組での企画ものみたいで
たまたま紀伊国屋に行ったらあったので購入してみました。

味は、食べるラー油にようなピリ辛味で
具には牛ひき肉が使われているみたいです。
ピリ辛なのでおいしくご飯が進みますが
うちのダンナさんは、家でつくった食べるラー油の方が
好みだと言っていました。
今度また食べるラー油を作る時にひき肉も入れてみようかな~




ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow

スポンサーサイト

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:4
∧top | under∨
<<リボンレイ ダブルブレード | ***Rainbow☆Diary*** | あさくま狭山店>>

この記事のコメント

あ~ もう売り出してたんですね。
なんか、張り紙がしてあって気になってたんです。
alohaさん食べるラー油作るんですね、すごいです
きっと、お料理上手ですね^^
2011-02-11 Fri 00:07 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

ピピンさんも気になってたんですね^^
これも売れてるみたいですね。
この前購入したお店に行ったらもう完売してました!
食べるラー油は検索するといっぱいレシピが出ているので
完売状態だったときに作ってみたんです。
それがなかなか美味しくてはまっちゃいました♪
2011-02-12 Sat 14:40 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
ご飯のおとも・・・
やはり健康志向になったのも手伝ってますよね・・・

来週、有楽町まで行くので
去年の12月に日本橋に「まるごと高知」って言う
アンテナショップがオープンしたらしいので
カツオの何とかって言うご飯のおともを買ってみようかと・・

美味しいトマトがあればいいなって思ってます・・
買って持って帰るのが心配だけどねv-388
ご当地物のお店で色々見るのが好きでぇすv-410
2011-02-12 Sat 15:31 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

ここのところごはんに合うおかずってよく話題になってますよね~
高知といえばリン子さんの故郷の味ですか~?
カツオの何とかって人気のある商品なのかな??
気になりますね~^^
アンテナショップで懐かしい味に出会えるといいですね!
私も物産展とか大好きでついつい覗いちゃいます♪
2011-02-15 Tue 09:41 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
