***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ・・・

あの地震以来、なかなかブログに向かうことが出来なくて
更新できずにいましたが、
そろそろ動き出さなければ・・・!と思ってます。

このあたりの余震もようやく落ち着いてきました。
でも、大きな余震が1ヵ月後くらいに起こることもあるようなので
まだわからないですね。それに今回の大地震は、半年から1年くらいの間も
油断は出来ないと、どこかのテレビで言っていました。

まだ原発の問題・計画停電や被災地のことを思うと
心配な状態は続きますが、少しづつでも元気を出して
前へ向かなきゃいけませんね。
今は、自分の出来ることをしっかりやらなければ・・・!

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4
∧top | under∨
<<ロイズのアイス | ***Rainbow☆Diary*** | 大変なことが起こってしまいました>>

この記事のコメント

ホントそうよねぇ~v-390
私達が沈んでちゃいけないのよねぇ~v-356

皆、思う事は同じ方向なんだから
気持ちも支えつつ、頑張ろうねぇ~v-426
私も少しづつ・・・少しづつ・・・ですv-390
2011-03-29 Tue 15:32 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
皆で一緒に元気な日本に
もどしていきましょう^^

ニクマン☆正解です♪
2011-03-29 Tue 23:40 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

そうですよね~
少しずつでも元気を出して、みんなで頑張ろう!
みんなの笑顔が取り戻せるように!!
2011-03-30 Wed 22:37 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑

はい!日本中みんなの笑顔が
取り戻せるように頑張らなきゃ!ですね^^

クイズの答え、珍しく浮かびました!
2011-03-30 Wed 22:40 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
