***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです

久しぶりの更新になってしまいました。

先週、実家の父の調子が悪くなってしまい
しばらく実家に戻っていたり、病院通い・・・
とバタバタしていました。
でもようやく落ち着いてきて、
もうちょっとしたら退院もできそうなので
少しホッとしたところです。
まだ検査結果の出ていないものもあるけれど
本人の元気が出てきたので
良かったです。


今日、病院に行こうと家を出たら、
雨がポツポツ降ってきた・・・と思ったら
あっという間に土砂降りになって
ビショビショになってしまった。

でも、都内の病院のあたりは
暖かく晴れ間も見えたりして・・・・

その後、病院を後にして帰宅途中、
また所沢辺りから、雨が降ってきて
土砂降りに・・・
せっかく乾いた洋服もまたビショビショに
なっちゃいました。

都内は暖かかったのに、こちらはすごく寒いし。
たいして離れている距離ではないのに
こんなにもお天気が違うものかとビックリしました~

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<ねんりん家 バームクーヘン | ***Rainbow☆Diary*** | モモのおやつ>>

この記事のコメント

お久しぶりです^^
お父様早く退院できるといいですね。
そして、検査結果何もない事を祈ってます。
alohaさんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪
お祝いコメありがとうございました~♪
2011-04-24 Sun 00:54 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
お父さん、その後具合いかがですかぁ?
検査結果も出たんですかぁ~
段々と歳を重ねると色んな病気になるし、回復が遅くなる・・
悲しいけど現実なんですよねぇ~v-390

でも、娘の顔を見てお父さんも少しは和んだのではv-410
こっちは昨日が久々のどしゃ降りでよく降りました・
それまで降る降る言いながらちっともv-394

春の日差しと共にお父さんが回復する様に祈っていますv-421
ホント病院通いは憂鬱になります・・・実感v-393
2011-04-24 Sun 10:58 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます。ようやく無事に
退院できてホッとしています。
あとは、検査結果を待つのみ・・ですが、
ちょっと時間がかかりそうです。
2011-04-26 Tue 18:10 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
検査結果はまだなのですが、出血が落ち着いたこともあって
無事に退院できました。
今回のことで改めて、いつの間にか親も
年を取っていたのだと実感しました。
病院通いは、ちょうど大きな余震が頻発していた時期だったので
それが憂うつでした。エレベーターの中で、緊急地震速報のあの音が
流れたり、高層階で揺れたり、帰りの電車が動かなかったり・・・と怖かったです^^
2011-04-26 Tue 18:18 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
