***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローソンスィーツ②

前回に引き続きローソンのスィーツです。

ハワイ産コナコーヒーパフェを購入する為に
ローソンに行ったんですが、
気になるものを発見!!

052_convert_20110429184817.jpg
フランボワーズとピスタチオのロールケーキです。

これ、よ~く見ると・・・
053_convert_20110429184851.jpg
BABBIのピスタチオペーストを使用してるらしい!!!

一度、BABBIのチョコを頂いたことがあるんですが
とっても美味しかったので、期待大です^^


中は、こ~んな感じ♪
054_convert_20110429184922.jpg
これ、超~おいしいです!!!!!
ピスタチオクリームは濃厚だし、
フランボワーズの味もいい感じです。
これは、また絶対買いに行きます!^^



ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mahalorainbowrainbow


別窓 | 食べもの・食べること | コメント:4
∧top | under∨
<<LOVE HAWAII | ***Rainbow☆Diary*** | ローソンスィーツ①>>

この記事のコメント

きゃ~i-178
BABBIのピスタチオペースト使うとは、コンビニスイーツなのに贅沢♪
絶対に美味しいはず☆
早速、コンビニ行って探してこよ~っと♪

似顔絵、5倍位盛ってあると思います^^
書いてくれた方は、すごくキレイな人でしたよ♪
2011-05-01 Sun 23:27 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑
新作なのかしらねぇ~
とにかくクリーム系だぁ~い好きぃ~v-411
でもね、歳も考えてなるべく食べない様にしてるの・・・
ってか、食べてるけどねv-396

柏のそごうが北海道展やってて、美味しそうなケーキの数々・・
ホントなら今日行くはずだったけど
我慢して行かない事に決めましたv-393

あぁ~イライラするぅ~v-408
やはり、こんな時は甘い物ですよねぇ~v-403
2011-05-02 Mon 16:35 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

これ、間違いないと思います!!!
ぜひぜひ試してみてくださ~い。

あの似顔絵、ほんとステキです☆
近ければ、私も書いてもらいた~い♪
2011-05-02 Mon 19:22 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑

たぶん、新作だと思います。もしかしたら、期間限定なのかな???
ピスタチオが嫌いでなければ、ぜひぜひ、これはガマンしないで
食べてみてくださ~い!!!イライラも吹っ飛ぶはず!?です^^

北海道物産展、私も大好きです♪
スィーツの宝庫ですよね。
この時期もあちこちでやってるみたいですね~
2011-05-02 Mon 19:27 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
