***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

LOVE HAWAII

先日横浜の大さん橋で行われたイベント、

“LOVE HAWAII Collection2011”

へ行ってきました~♪これからのシーズン、
あちらこちらでハワイに関係するイベントが
たくさん催されるので、ハワイ好きにはたまりません!

043_convert_20110430100026.jpg

会場は、あまり広くないのですが、
ショップがたくさん出ていて、
大勢のお客さんですごく混雑しています。

044_convert_20110430100056.jpg

今回も香坂みゆきさんのお店が来ていて、
今年はダンナサマの清水圭さんも一緒に来てましたよ~♪

この日、大好きなアンジェラ・マキ・バーノンちゃんが
来ているという情報はちらっと頭の片隅にあったのですが
会場には、彼女のブースがあり、本が置いてありました。
ステージでのトークかと思っていたんですが、
このためだったのですね。

最初にブースを覗いたときは、スタッフしかいなかったのですが
再度覗いた時には、ご本人がいたので、
おもわず、本を購入しちゃいました!!
そこで、サインをお願いしようと思ったら、
整理券を渡されて、もうすでにサインは書いてあります!って。

15時から本の購入者と写真をとってくれて、
サインのところに名前を入れてくれるというので
もちろん!待ってました~

生アンジェラちゃん、とってもかわいかった~♪♪♪
しかも、とっても流暢な日本語。私より丁寧な
日本語話されます。
今は、ボランティア活動にも力をいれているということで、
直接、少しだけど、おしゃべりも出来て、
ますます好きになっちゃいました~^^


(お絵かきエディター、相変わらずうまく使いこなせません・・・
なんでこんなに大きくなっちゃうんだろう???)



スポンサーサイト

別窓 | Hawaii (日本) | コメント:2
∧top | under∨
<<手作りジャム♪ | ***Rainbow☆Diary*** | ローソンスィーツ②>>

この記事のコメント

にぎわってますね~
これからの季節alohaさんの為のような
イベントが沢山じゃないでしょうか^^
ワクワクしちゃいますね。

ローソンに寄ったが見つからな~い(T-T)
地域限定かしら
2011-05-03 Tue 00:55 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

はい!これからの季節は楽しみなイベントがいっぱいです♪

気になってローソンのHP見てみたら
掲載されていないんですi-201
販売終了しちゃったのかな~i-241
2011-05-05 Thu 09:59 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
