***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鎌倉①

ちょっと前になりますが、大好きな鎌倉へ行ってきました♪

最近お気に入りのお店です。
022_convert_20110513105421.jpg 021_convert_20110513105351.jpg


Bistrot Le Point Quest

とっても小さなお店なんですが、お料理もデザートも美味しくて
鎌倉へ行くと、最近はこちらでランチしてます。


014_convert_20110513104938.jpg 016_convert_20110513105122.jpg
マッシュルームのポタージュ        とりモモ肉の赤ワイン煮
017_convert_20110513105152.jpg
サワラのポワレ トマトクリームソース

018_convert_20110513105229.jpg 019_convert_20110513105254.jpg
温かいリンゴとバニラアイスのミルフィーユ、 アーモンドとチェリーのガトーショコラ キャラメルアイス添え

お野菜はもちろん新鮮な鎌倉野菜。
どのお料理もデザートもとってもおいしくて大満足でした~♪

別窓 | 食べもの・食べること | コメント:2
∧top | under∨
<<鎌倉② | ***Rainbow☆Diary*** | 茅乃舎>>

この記事のコメント

なんだか、雑貨屋さんのような雰囲気の
可愛らしいお店ですね。
ガトーショコラ美味しそう~♪
鎌倉いいですね
2011-05-19 Thu 00:31 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

ほんとに小さなビストロなので
入り口は雑貨屋さんみたいかも!
鎌倉はこじんまりとしたお店が多くて
何度行っても楽しいですね♪
2011-05-19 Thu 20:25 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
