***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鎌倉②

鎌倉へ行くとおいしいお店がたくさんあるので
ちょこちょこ立ち寄ってはいろいろ買ってしまいます^^

まずは・・・
023_convert_20110513111329.jpg 024_convert_20110513111403.jpg
KIBIYA bakery

パンの名前は忘れちゃいましたが・・・
063_convert_20110513111534.jpg 064_convert_20110513111557.jpg
チョコがゴロゴロ入ってます         チーズ入りパン

他にも買いたいものがあるのでちょっと少なめに。
噛み応えのあるパン。こういうパンも大好きです♪

062_convert_20110513111513.jpg こ~んな手作りな紙袋に入ってるとこがまたいい!




別窓 | 食べもの・食べること | コメント:2
∧top | under∨
<<鎌倉③ | ***Rainbow☆Diary*** | 鎌倉①>>

この記事のコメント

とっても風情があっていいですよねぇ~
紫陽花の季節に行った時はメチャ暑かったけどv-404

これは何処のパン屋さんなんですかぁ~?
小町通り?
私もパン好きなんで、こんな風に見せられたら食べたくなりますぅ~v-415
2011-05-16 Mon 09:18 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑

アジサイの季節もいいですよね~
でも、その時期はすごい人ですよね。

このパン屋さんは、駅の反対側(小町通の)に降りて
左側に歩いていって、ちょっと横に入ったところに
あるんですよ~
味わい深いパンなので、良かったら行ってみてくださいね^^

2011-05-17 Tue 20:43 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
