***Rainbow☆Diary***

埼玉県狭山在住のアラフォー主婦がリフレクソロジーの自宅サロン開業を目指しての奮闘記や、ちょっとした日々の出来事・たまにしか行けないけど 大好きなHawaiiのこと・・・etc.、気ままにコツコツ綴っています♪



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

鎌倉④

小町通りにあるクレープ屋さんのコクリコです♪
027_convert_20110513113347.jpg

いつもはバターシュガーを注文しているんですが
今回は口コミで評判の良さそうなレモンシュガーにしました。
028_convert_20110513113414.jpg
こちらのクレープは生地がとっても美味しいので
具がシンプルな方が美味しいのです。

レモンシュガー、美味しかったけど
私はやっぱりいつものバターシュガーの方が
好きかな~♪



別窓 | 食べもの・食べること | コメント:4
∧top | under∨
<<鎌倉⑤ | ***Rainbow☆Diary*** | 鎌倉③>>

この記事のコメント

屋台のクレープって、メッチャ美味しそうですよね~v-410
レモンと聞いただけで、ヨダレが・・・

甘い物も段々と注意しなきゃいけない歳なのに
どうしても止められないv-393v-356
出来れば嫌いになりたぁ~いv-408
2011-05-24 Tue 15:34 | URL | ポンデリン子 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~♪
鎌倉のお店は、可愛い外観のお店が多い気がします^^
レモンシュガーどんな味か気になります♪
すっぱ甘い?
2011-05-24 Tue 23:50 | URL | ピピン #-[ 内容変更] | top↑

このお店、屋台に見えますか~?!
小さいけどお店なんですよ~^^
店内で座れるようにもなっていて、
初めて中でゆっくり戴きました♪
リン子さんもレモン好きですか~??
それならきっと気に入ってもらえるはず!!
私も甘いもの大好き~
やめられませんね^^
2011-05-28 Sat 09:45 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑

そうですね~
鎌倉のお店は小さなお店が多いので
シンプルでかわいらしい感じのお店が
多いかもしれないですね。
レモンシュガー、ほんとそのまんまの
お味ですよ~ ^^
2011-05-28 Sat 09:47 | URL | aloha☆smile #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ***Rainbow☆Diary*** |
